インフォメーション

2020 / 04 / 09  15:05

大切なお知らせ

いつもイーネオランジェ 吉祥寺店をご利用いただき誠に有りがとうございます。

今後のサロン営業について、営業を続けるむねをお知らせいたしましたが、

東京都および近郊7県知事より、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため緊急事態宣言が発令されました。

これを受けエステケア予約を当面の間控えさせていただくかたちとなりました。

 

ご予約を控えさせていただく期間中でもスタッフは交代で在中しておりますので、

商品購入は今までどおりご対応致します。ご連絡をお待ちしております。

いつも支えてくださっているお客様、こんな状況でも私たちを必要としてくださり、

足を運んでくださるお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまうことが本当に心苦しく最後の最後まで悩みました。

そんな大切なお客様、お客様のご家族様の安全を第一に考え、ご予約を抑えるかたちをとらせていただきました。

 

※既にご予約をいただいておりますお客様に関しては再度、個別にてご連絡をいたします。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020 / 04 / 01  13:11

皆様にご協力とお願い


いつもイーネオランジェをご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響と、特にインフルエンザやノロウイルスなどの感染症が流行しやすい季節です。
ご予約者様やご家族が高熱が出た場合、体調が悪い場合、一度ご予約のキャンセルをお願いいたします。

熱のある場合は申し訳ありませんが、当日の施術をお断りする場合がございます。
体調回復されて改めてご予約の取り直しをお願い致します

1